こんにちわ!
花粉が飛びすぎで鼻もクルマもすごいことになってます。
店員Hです。

2月、3月というのは同人的には大きなイベントがない時期ですが、
そんなタイミングでも新入荷な音楽作品があったりするのでご紹介です。

Silent Night Report(Flowery) 2900224700015_0_l

--
メンバー全員が「平成生まれ」という、近年盛り上げリ続ける若手同人クリエイターの片鱗が見られる1枚。
ジャンルとしてはエレクトロニカ、イージーリスニング系ではあるもののクセが強いわけではなく、
非常に聴きやすい1枚です。
ピックアップトラックはTr6.同化する自然。



夢と幻と泡と影(Minstrel) 2900224700015_0_l

--
作品自体は2009年のモノですが、今でも名盤といえるMinstrelの初東方アレンジ作品。
サークルさんの手元にまだあったようなので、この度取り扱いさせていただけるようになりました。
どこかで聞いたことのある曲だったりもする点が主に目立ちますが、個人的には3Lさんが
1枚一貫してボーカル参加している珍しい作品という点も注目したいところ。



Parallelism・β(Unlucky Morpheus) 2900224700015_0_l

--
お待たせしました!C83冬コミのアンキモ新譜がついに予約開始です!
これでついにParallelismシリーズの3種が揃ったわけですが、オリジナル楽曲も入っていたり、
Jealousy of Silenceの電子レンジ剛志さんverが入っていたりと、ファン歓喜の1枚。
アンキモの新たな躍進を感じさせる1枚です。



2900224700015_0_l
ところで、3/17に店内BGMを手動で流し続ける店内BGMDJ的イベントをやります。
Dステ秋葉原店が魔窟と呼ばれる所以である店内BGMを存分にお楽しみいただけるように
頑張りますので、音楽好きの方はぜひお越しくださいませ。
あ、もちろん入場は無料です。


それにしても今日は暖かくなりましたね・・・・花粉つらい。
本日の業務終わったら洗車に行きたいと思います・・・・。

今日はファナ金。良い週末を!!!