こんばんわ。
PS3のCoDBO2をみんながやってて人数集まってるみたいなので
そろそろ参戦したい感あります。
店員Hです。

IMG_1493

「なんかすげーデカいパッケージのエロゲ入ってきた・・・・」
と思ったらオーガストさんの
大図書館の羊飼い 初回限定プレミアムパックでした。
普通のエロゲの3倍はサイズあるぞ・・・

それもそのはず。特典内容は

・ねんどろいどぷち×2体(白崎つぐみ&桜庭玉藻)
・特製音楽アレンジCD
・白崎つぐみ描き下ろし抱き枕カバー
・べっかんこうイベントCG原画集
・オフィシャル設定資料集「大図書館の羊飼い」クロニクル

と、ギッチギチに入っててもおかしくない物量。
とはいえ、いつものパッケージサイズが厚くなっただけという辺り
消費者の部屋の棚をわかっていらっしゃる・・・・(別の特大特殊パッケージを見ながら


IMG_1492
隣に目を向けるとそこには
モバマスボーカルCDの新作達が!!

今回の5人は
しぶりん、しまむらさんに続き、ついにCDデビューした本田さん、
なつきちとのコンビでロックアイドルな1枚を出してほしいだりー、
ぬいぐるみの代わりにぎゅーとしてほしい美穂ちゃん、
去年のバレンタインで大勢のPを血祭りに上げてくれたとときん、
一体何人アンチエイジングされたのかわk「わかるわ。」川島さん。

自分もあまりに周りが薦めるのでノー課金ですがちまちまやってます。
とときんもいいけどうさみんもね

相原さんかわいい。



1
茜屋ぐーたら店 東方メタルチャーム新作6種

--
あと、茜屋さんのメタルチャーム新作が予約開始しました。
毎回かわいい。バッグや上着のファスナーとかにつけるとワンポイントでイイですよ。


そういえば昨日FMヨコハマのゲストに石鹸屋さんが出てましたね。
よく知ってる声をラジオから聞くのはなんとも不思議な感じ。 


さて、今日はこの辺で~(^^